電話応対コンクール ビジネスマナーセミナー ICT・新春セミナー 千葉メールマガジン
エリアニュース
お問い合わせ

公益財団法人
日本電信電話ユーザ協会千葉支部

〒261-8501
千葉市美浜区中瀬1-3
幕張テクノガーデンビルD棟 13階
TEL 043-216-3921
FAX 043-216-5036

平成29年度電話応対コンクール千葉県大会結果・全国大会開催について

[2017年10月25日]

平成29年10月19日(木)エム・ベイポイント幕張において、「平成29年度電話応対コンクール千葉県大会」を開催し、盛況に終了することが出来ました。
多大なるご支援、ご協力をいただきました皆様方に心より感謝を申し上げます。

今年は、「 気持ちに寄り添い、お客様に満足を」をテーマにオンラインショッピングで注文を行ったお客様から、注文を変更したいという電話を受けますが、お客様が希望する商品は、納期までに提供できないという設定でした。

6名の審査委員による厳正で公正な審査の結果、僅差の戦いとなった中、熊崎 佑也(くまさきゆうや)様(キヤノンカスタマーサポート株式会社)が本年度の優勝を勝ち取り、千葉県代表として全国大会出場の栄冠を手にされました。

熊崎様、おめでとうございました!

合わせて、全国大会に向けた熊崎さんへの応援メッセージを募集 しますので、皆様からの熱い、メッセージを是非お願いいたします。

千葉県大会結果、全国大会への応援メッセージはこちらから

電話応対コンクール千葉県大会結果・全国大会開催について